Menu

INFOMATION

最新情報

5月7日より5月31日までの時短営業のご案内

関係者様各位

本日、5月7日(木)より下記の通り時短営業とさせて頂きます。

なお、各営業スタッフ電話・メールでのやり取りは通常通りさせて頂きます。

HPやインターネット掲載物件などのお問い合わせは通常通りさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください。

通常であればGW休暇で楽しいお休みになると思いますが皆さまお身体ご自愛ください。

敬具

■営業時間変更から休業への変更

目  的:従業員の就業時間を変更し、公共交通機関の通勤混雑を避け、従業員の感染リスクを低減し、

ご来社いただくお客様・取引先様・関係者様の感染リスクを抑え、健全な経営を継続させる為。

変更期間:2020年5月7日~5月31日まで(※1)

営業時間:11時00分 ~ 17時00分

※1 事態が収束した場合、期間途中であっても営業時間を通常の時間に戻すものとする。

また事態が収束しない場合は、短縮を継続する場合も御座います。

なお、継続的にお取引させていただいているお客様・関係者様につきましては、当社の担当者より別途詳細なアナウンスをさせていただく予定で御座います。

この度は、時限措置とはなりますが営業時間の変更によりご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、どうか弊社の意をご理解賜りたく存じます。

今後とも何卒宜しくお引き立て賜りますよう、改めてお願い申し上げます。

 

ニュースNEWS

採用情報RECRUIT

次期分譲地紹介PREVIIEW

お問い合せ

電話番号072-668-5305